子連れ犬連れ海外生活@ベトナムホーチミン

2016年10月から主人がベトナムホーチミンに駐在になりました。9ヶ月の単身赴任期を経て、2017年7月より私と息子(1歳11ヶ月)とワンコも帯同し、ホーチミン生活を開始しました。

ケセラさんでランチ

こんにちは。

ホーチミン生活7日目夜です。

 

一週間前の今頃、ちょうどアパートメントに到着したんだなぁと思い出しました。

一週間、色々やることがあったおかげかあっという間でした。

 

今日は昨日ベーグルを買ったケセラさんでランチをしてきました。

 

お店に入って、階段を上って二階へ上がると左右にガラスのドアがあります。

左側はテーブルと椅子の席。右側はソファ席になっていました。

ソファ席の方にはまだ誰もおらず、我が家の貸切状態。

席も広く、小さな子供連れでも行きやすいお店でした。

 

広めのソファ席は、1人掛けソファ2脚と3人掛け?ソファ一脚でしたが、ここはベトナムスタイルで家族揃って3人掛けに並んで座ることに。

 

大人2人と幼児1人で横に並んでもかなり余裕がある大きさでしたよ。

 

肝心のお味は、とっても美味しかったです。

 

f:id:musashimaru1205:20170722153053j:image

 

ベーグルサンド

サーモンとクリームチーズ

えびとバジル

 

☆ドリンク

ベトナミーズコーヒー

バナナジュース

 

写真、凄まじく下手くそですみません。

しかも手をつけています。

営業妨害でクレームが来たらどうしよう😂💦

 

前回、春に下見に来た時にも思いましたが、ホーチミンはジュースが美味しい!!!

 

ただのフレッシュジュースもやたらと美味しいし、スムージーも抜群に美味しいです。カフェに行くとついつい頼んでしまいます。

 

ケセラさん、うちから歩いてすぐなので、これから結構通うことになりそうです。