子連れ犬連れ海外生活@ベトナムホーチミン

2016年10月から主人がベトナムホーチミンに駐在になりました。9ヶ月の単身赴任期を経て、2017年7月より私と息子(1歳11ヶ月)とワンコも帯同し、ホーチミン生活を開始しました。

4P'sで晩ご飯

こんにちは。

本日3回目の更新です。

 

 

先日、レタントンにある4P'sに行ってきました。

 

いつもお客さんでいっぱいで、予約をしないと座れないことも珍しくないらしい繁盛店。

 

春に下見に来た際、ベンタン店に連れて行ってもらいましたが、その時は息子の機嫌が最悪で、私は食べたんだか食べてないんだか、、、ってかほとんど食べられないままお店を後に。。

 

で、行きたい行きたいと思っていたら、また連れて行ってもらえました〜〜。

 

しかし、今回も思い立っての外食なので、予約なし。

入れるかどうかドキドキでしたが、一時間半ほどの間なら入れるということで、ラッキー。

 

美味しかったです。

チーズフォンデュ(息子の野菜のために)、ボロネーゼパスタ、ブラッタチーズののったピザとエビのピザをハーフ&ハーフで。

あとなんだっけ、なんか頼んだような気もする!!

 

けどもう、全部美味しかった!!

ブラッタチーズ、美味しい!!

 

私が好きなものは、ちょっとでも大きいカットを譲ってくれる主人。

 

そんで今回は、ずっと息子の相手をしてくれて、私は食べることに専念できました!!!

 

前回、妻ちゃん全然食べられなかったでしょ、って。

 

ありがとうありがとう!!!

ベンタン店より雰囲気も好きだし、ゆっくり食べられて幸せでした♡

 

めっちゃ愚痴ったけれど、でも優しいのよね。

 

息子もこの優しさ、継いでほしいなぁ。

 

 

 

4P'sに行かれる際は、予約をお勧めします。