子連れ犬連れ海外生活@ベトナムホーチミン

2016年10月から主人がベトナムホーチミンに駐在になりました。9ヶ月の単身赴任期を経て、2017年7月より私と息子(1歳11ヶ月)とワンコも帯同し、ホーチミン生活を開始しました。

晴レ屋さんのお弁当&食材

こんにちは。

本日3回目の更新です。

 

毎日色々ありすぎて、書きたいことがたくさんです。笑

 

 

本日のお昼ご飯は、レタントンにある晴レ屋さんでお弁当を買ってみました。

お弁当はおかずを二品選ぶスタイル。

唐揚げ、トンカツ、餃子、シュウマイ、焼きサバ、アジフライ、あと他にもあったような、、、

私は焼きサバとシュウマイをチョイス。

 

f:id:musashimaru1205:20170720205720j:image

 

結果から言うと、とっても美味しかったです!!

店主の方?は日本人の方なので、まだ来たばかりの方も安心して入れるし注文できると思います。

お店はスカイガーデンの横の建物、一階に入っています。

お店に入るとそのまま一階でお弁当や食材の注文です。

デリバリーもやっているようです。

 

せっかく来たので、食材もいくつか購入させていただきました。

 

おこさまさつま揚げ

茹でダコ(刺身用)

とりもも(骨なし)

 

これらとお弁当で合わせて22万ドン。約1100円ほど。

ホーチミンの物価からしたらお高めなのかもしれませんが、このお値段で安心して食べられる食材が購入でき、お弁当は美味しいし、で文句なしです。

焼きサバ、とっても美味しかった😍