子連れ犬連れ海外生活@ベトナムホーチミン

2016年10月から主人がベトナムホーチミンに駐在になりました。9ヶ月の単身赴任期を経て、2017年7月より私と息子(1歳11ヶ月)とワンコも帯同し、ホーチミン生活を開始しました。

どうでもいい話①

こんにちは。

ホーチミン生活52日目です。

 

 

本当にどうでもいい話だけど、どこにもつぶやけずにこちらに投稿します。

 

 

最近肩こりが酷くて、こちらで買ったサロンパスを貼りまくっています。

 

で、昨日も主人に首筋に貼ってもらってから寝たんだけど…

 

さっき新しいのにしようと思って剥がそうとしたら、

 

い、い、痛い!!!!!

 

もう涙が出るほど痛い!!!!!

 

 

首筋のってか、うなじの毛をめっちゃ巻き込んでる〜〜😭

 

そう、私剛毛でしかも毛深い。

 

うなじの毛って、普段自分じゃそんなに見ないけど、無残にも湿布に巻き込まれて毛穴パックのごとく根こそぎ抜かれた毛たちを見てびっくり。

 

この湿布って、もともと黒かったっけ?

 

こりゃ痛いわ。一面に毛がびっしりついてましたヨ。

 

画像は自粛いたしますヨ。

 

次貼ってもらうときは、そこに毛があるかないか主人に聞いてからにしよう。

 

まじでめっちゃ痛かったです。

 

って、そんなどうでもいい話でした。